よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



よく食べるっていうか、好きなのがマクドナルドの甘くてしょっぱい朝マック限定メニューのマックグリドルびっくりマーク




これは結構好みが分かれるらしいんだけど、私にはこのメイプル風味のパンケーキみたいなバンズがたまりませんよだれ
朝マックじゃなくて終日メニューにしたらいいのにーって思うのは私だけだろうか真顔

そういえば、まだデビュー前のレッスン生だった頃の岡田有希子さんもレッスンの帰りが遅くなった時にはハンバーガーを買って食べていたとか。チーズバーガーが好きだったみたいですよ🍔


ユッコ&ハンバーガーの写真は見当たらなかったので代わりにサンドイッチを持っている写真をどうぞてへぺろ


いやー…ブログ書いていたら何だかマックグリドルが食べたくなってきまして不安
7時過ぎたら買いに行こうかしら看板持ちあー、でもちょっとめんどい。けど、食べたい(笑)