こんにちは。

世の中は3連休ですね。私は最終日の本日が休みでまったりと過ごしておりますにっこり


昨日のブログにも書きましたが、今日・明日と岡田有希子さんの『哀しい予感』と『リトル プリンセス』の発売記念日が続きます。

(1箇所書き間違いがあった事にかなり後で気付き、オバハンビビりました。が、シレッと修正しましたニヤニヤ)



哀しい予感は、ここ最近曲を聴いたり動画を観たりしているのですが、やはり歌唱力と表現力の高さを痛感します。17~8歳でここまで切々と歌い上げるというのは見事なのではないでしょうか?(同じような事何回も書きますが)

動画を観ているとどこか鬼気迫るものを感じます。





それから、この時期は割とナチュラルメイクだったり、あるいは「これ、スッピンとちゃう?」と思えるのが多々あります。
私的にはやはりお化粧薄めのユッコさんが一番好きですね。それで充分可愛いし綺麗だもの照れ


リトル プリンセスにつきましては、まさにキラキラアイドルのホームラン王ですねグッ⚾(表現がもう昭和)
どの動画を観ても心奪われます。リアルタイムできちんと見ていなかったのは本当に痛恨の極みです。時間を巻き戻せたらと本気で思うこともしばしばですよ。




そして、リトル プリンセスをまたもやお耳汚しのバンブラで作らせて頂きました。以前、ショートバージョンでピアノソロっぽいショボいのを投稿した事もあるのですが、今回はフルサイズにして8つまで使える音色を駆使した「自称・進歩版」「自称・力作」でございます。

こっちもショボいですが、心だけは目一杯込めたつもりですチュー

よかったら聴いてやって下さい。






お付き合い頂きありがとうございます。

連日暑い日が続きますが、皆様どうかお身体ご自愛ください。


それではニコニコ