岡田有希子さんのこの2曲のリリース記念日が近づいてきましたねえ。


乙女のトキメキ1985年7月17日 哀しい予感

(6枚目シングル)


乙女のトキメキ1984年7月18日 リトル プリンセス

(2枚目シングル)



それぞれ38年と39年。もう40年に届きますね。

しかしながら、私がこの曲(というかユッコソング全般)をどっぷりと聴き込むようになってまだ3年弱。40年近くも前から存在してる曲なのに自分が触れている年数はたったの13分の1ほど。

同じ時代を生きてきたというのに、なんか悔しいなあ。なんでしょうね、よくわからないこの感情。


というわけで、独断と偏見で選んだ「プリンセス・ユッコ」を貼り付け、持っていきようのない感情を収めて眠りにつきます。

おやすみなさい。

(なんちゅう締め方真顔)










うーん、最後のはやっぱり「ヴィーナス」だな知らんぷり
ていうか、貼り過ぎグラサン