angelyuki18よ、ブログネタとして持ってくるには遅すぎるぞ(笑)



この時のFLASH、購入してます。

近所のコンビニに行ったら売っていなかったので、在庫さえあれば入手できるセブンネットショッピングで注文しました。

しかし、翌日仕事帰りに本屋さんに寄ったら普通に売っていたという(笑)もちろん買ってはいませんが、よせばいいのに中をほんの少し、ほんのチラッと見てしまった…!アホですね〜。2日ぐらい待てば手にできるのに何で我慢できないのか笑い泣き


そして後日、入荷のメールが来たのでセブンイレブンへ受け取りに行きました。




だがしかし…
それから2か月近く経つというのに未開封でありまして、これから封を解こうと思います。



はい、どーん!




右側には見出しも載っています。
わずか2ページの記事ですが、そこは心なしかオーラが纏われた空間にも見えます。


もう2か月近く経つからいいかな…?
皆さんにも見て頂ければと思います。







1983年11月18日、東大の駒場祭のアシスタントとして出演した岡田有希子さん。歌手デビュー5か月前の姿です。


立ち読みしてしまった時は目に焼き付けないようにサッと見ただけなので、今、じっくり見させてもらいました。
いやあ・・・めちゃくちゃ可愛い、本当に可愛いですよ。
その立ち居振る舞いは、もう既にアイドルとして完成されていると思います。

何ていうか、上品。
何ていうか、儚げ。
何ていうか、柔和。

「もっと早く気付きたかった」
またしても、こんな思いが頭をもたげます。