いまだ誰も足を踏み入れた事のない、水玉の森。
そこには、“ 水玉プリンセス ‐水玉の精‐ ” が住んでいると言われています。
その水玉プリンセスは、それはそれはたいそうなべっぴんさんらしいという噂でもちきりでした。
しかし、水玉の森は迷宮となっており、一度入るとなかなか抜け出すことはできないのです。

ところが!今回、ひとりのオバハンが意を決して水玉の森に潜入することとなりました。
森じゅうにちりばめられた水玉をかき分けながら歩み進むこと数時間、森には予想通り、いや、予想以上のとびきり可愛い水玉プリンセスが…!
そのプリンセスの名前は『ユキコ』というのだそうです。そして、ユキコの周りには水玉の使いも従えていました。
オバハンはそのプリンセスに一目惚れです。ああ、甘酸っぱい初戀の味です。
そしてなんと、オバハンはプリンセスと使いの者の撮影に成功しました。


さて、ここで森のフェアリーならぬ森のオバハンからクイズです。
下の写真のうち『水玉プリンセス・ユキコ』はどれでしょう?正解率は100%、かつ宇宙一しょうもないと呼び声の高い4択クイズです。




皆さん、もうおわかりですね。
解答はするまでもないので、いたしませんグラサン


ちなみに、オバハンが水玉の森から帰還したという話は誰も聞いていない。
実は、この森には沼もあるらしい…。