このお題を見て、以前に書いた記事を思い出しました。


自分の生まれ変わりの話ではないのですが、2021年7月26日に「If reborn」という記事を投稿しました。
岡田有希子さんがもし生まれ変わったら、という妄想を発動させた話なんですけど、久しぶりに読み返してみました。

・・読んでいて何だかジーンとなってしまった。自分が書いたブログなのに(笑)
もう2年近く前の記事ですが、現在も書いた当時の気持ちと全く同じです。
ユッコさんに対するマインドが変わっていないことを再確認し、なぜか安堵。これからもそのマインドは変わることはないだろうと確信しました。

せっかくだから複製してもう一度掲載しますウインク今読むとちょっとお節介気味かしらね(笑)
よかったら読んでみて下さい🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈2021.7.26投稿〉


およそ一か月後の8月22日はユッコさんの生まれた日。


私自身は霊感なんてかけらもないし、スピ系の話なんかも難しくてよくわからない。

そんな自分だけど、こんな事をちょっと考えてみました。


もしも、「生まれ変わり」という概念が本当に存在するのならば、ユッコさんはもう生まれ変わって来てるのだろうか?


だとしたら、亡くなった時と同じ18歳が生まれ変わりのスタート?それとも存命であればの年齢53歳、そこから?はたまた産まれたての赤ちゃんから始まるの?


生まれ変わったユッコさんはまた歌手になるのかなあ?だったら今度こそ最初からファンになってひたすら応援するよ。

握手会やコンサートにだって行っちゃう。ちょっとした追っかけになっちゃおうかな?そして顔を覚えられて「また来たの?」って言われたい(笑)

それとも、「芸能界はもういいや」とか言って、美術大学とかに通って芸術の道に進むかな?才能豊かなユッコさんだから何やっても成功しそう。


もっともっと青春を謳歌し、いい恋愛をして、幸せな家庭を築いてほしい。

そして、あまり完璧を求め過ぎず、もう少しゆるりと、ほんの少し図々しく・・・

生まれ変わっているのなら、会いたいなあ。



なんて、またまた妄想を爆発させるオバさんでした。


おしまい★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~