あ〜、今日はいい天気だなあ。
ちょっと散歩でもしてくるか…。


うわっ!なに?なに?
まぶしいっ!!




・・・・・
えっ、誰?
目が霞んでよく見えない・・・



あっ、あなたは?!
岡田有希子さんですか??


私の名前はフェアリー・セシル・ヴィーナス・ユキコよ。
カラスノカッテデショー・スイート・プラネットという星からやって来たの。

フェアリー・セシル……ずいぶん複雑な名前だねえ。

地上ではオカダユキコと名乗らせてもらっていたけど、今はこの名前なの。星の神様に名付けて頂いたんだけど、私も最初はナニコレ?って思ったの。でも、今ではとてもお気に入りよ。
あっ、神様はね、イースト・ヴィレッジ・マウンテン・ヤスノリって名前なのよ。みんなを笑わせることが大好きなの。

写真見せてあげる。



ゔあ?あんだって?
とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!


イースト・ヴィレッジ・マウンテン=東、村、山・・・?
あっ!この神様見たことある!

今日は神様から、地上に降りて5人の人と会うようにって命じられて、あなたは「ど田舎ブロック」代表として選ばれたのよ。おめでとう★

ど田舎・・ゲローおめでとう、って言われても喜んでいいのかわからないなぁ…いや、ここは喜んでもいいところだよね。

会いに来てくれてありがとう。とても嬉しいよ。私は神様の事もよく知っていてね、子供の頃から本当にたくさん笑わせてもらったよ。あれから3年…当時私はちょっとした志村ロスになってしまったんだよ。(実話)

そうかあ…これからも神様の事忘れないでいてね。あっ、もちろん私の事も忘れないでYO〜!

忘れるわけなんかないよ、あたり前田のクラッカーよ!
「あなたを忘れる魔法」なんてかからないからね!!

うん、それ聞いてひと安心DESU★
さてさて、そろそろおいとましなくては。そうだ、ひとつだけ願いを叶えてあげる事ができるんだけど、何かある?

えーっ、急に言われてもとっさに出てこないよ滝汗
えーっと、えーっと・・・
グリコカフェゼリーが食べたい!
(;・∀・)

えっ、カフェゼリー?でも、カフェゼリーは近くでは売っていないからとりあえずこれでガマンして!どうしても食べたかったらヤフーかアマゾンでポチりなさい!(笑)


くっ、キビシイなあ。でも、ありがたくいだたくよ。


じゃあ、そろそろ行くね!バイバイ!




ありがとう、
フェアリー・セシル・ヴィーナス・ユキコ!
ありがとう、
イースト・ヴィレッジ・マウンテン・ヤスノリ!

あなたとまた逢う日まで・・ 
。・゚・(ノД`)・゚・。




.☆.。.:*・ 妄想劇場・終 ☆.。.:*・