今日は春のお彼岸の中日(春分の日)ですね。

ということは1年の中で最も私たちと岡田有希子さんが近くなる日 ですよ〜笑


最近はお彼岸のたびにネットを開き、解説や知識などをちょっとずつ拾っている私です。

お彼岸の期間は中日を挟んで7日間となりますが、供養するだけではなく、中日の前後3日の計6日間は修行を実践する日でもあるのだそうです。






しかし、これらの修行をすべて実践するのはなかなか難しいことです。

そこで私はお彼岸期間中、独自の修行を自分に課することと致しました。

◎ユッコソングを毎日聴く。
◎ユッコ写真を毎日眺め、愛でる。

・・・え?
それ、普段からやってることだべさ。
修行でも何でもない、苦しさなんてかけらもないべ!むしろ楽しいじゃん!

と、セルフつっこみをしてみる滝汗

いやいや、これも大事な供養であり、ユッコ道を突き進むための修行なのです。

いつまでもいつまでも、
忘れないよう・・・ね。



お彼岸の話ばかりしていたら、今日は2ndアルバム「FAIRY」発売38周年と4thアルバム「ヴィーナス誕生」発売37周年でもあることをうっかり忘れそうになりましたびっくり
しばらくは聴きまくりますよグッ






真っ白ユッコ照れ
ひゃー、かわいいなぁイエローハーツラブラブ