ユッコさんのキーホルダーを自作しようと行き当たりばったりの思いつきから約一週間。やっとこさ作業にとりかかりました。




大小2種類のキーホルダーを購入しましたが、今回は小さい方を使用しました。




そして、中に入れるユッコさんはこちらに決定。


初期ユッコと後期ユッコラブ

写真(というかコピーだけど)が少し小さめなので、余白を埋めるために家にあった柄入りの折り紙を挟みます。


折り紙を枠に合わせて切り、写真を軽く接着してキーホルダーにセット!


できた・・できましたよ・・・
世界でひとつのユッコ妄想キーホルダーびっくりマークニコニコ飛び出すハート


じゃん!



片面!


あ〜、素人作りっぽくていいわぁ笑
まあ、こんなもんですね。自分で言うのも何ですけど、上出来だと思います。

さあ、どこにつけよう?
いつも使っているリュックにつけようか?否、それじゃ人の目に触れてしまう。
うーん、もっとひそやかにしたいチュー秘め事にしたいよだれこんな可愛いものここに来て下さる読者さん以外誰にも見せたくないわムカムカ(何でまた怒ってるの)

考えた結果、車のキーにつけることにしました。


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレヘヘッ