私、たぶん手フェチだと

思います。

たぶん〇〇フェチ



 数年前に初めて観たフォーリーブスのこの動画。



冒頭の青山孝さんのソロパート、0:35から0:40ぐらいにかけての “恋人よどうか 泣かないで "と歌っているときの右手をゆっくり上げて振り下ろすまでの親指の筋が何とも言えなくて笑


スクショも貼ります〜





伝わりましたかね〜?
青山さんの手を見たいがためにこの動画を観に来る事もしばしばありますよだれ飛び出すハート

青山さんみたいなシュッとした手もいいけど、ちょっとゴツめの手もいいよね〜ラブって、オバさんは何を言ってるのかね(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する