今日は休みで、一日家でダラダラするつもりだったのですが、急遽用事ができたため午後から出かけることに。


昨日、今日と日中は気温が結構高めで雪解けがかなり進みました。


ザックザク〜の

ジャブジャブ〜凝視


丸亀製麺で遅めの昼食。


毎月1日は釜揚げうどん半額の日ってことで、欲張って並ではなく大を注文!これで210円とはいいねえ〜ラブ
だから今日は贅沢に普段食べる事はほとんどない大海老天もいただきました(笑)
それでもちょうど500円グッ
ごちそうさまでしたウインク


今日から3月なんですね〜。毎月言ってますけど、月日の経つのが本当に早くて驚き



春の穏やかな日差しが待ち遠しくもあるのですが、

と同時に春は胸が痛くなってしまう季節でもあり、ふたつの相反する思いが交差します。


もう少しで、岡田有希子さんの祥月命日を迎えます。