今年の初聴きユッコソングはどれにしようかと考えた結果、『花のイマージュ』を聴かせて頂きました。


幻のシングルでありながら、私の中ではガチな名盤です。
声に張りがあって伸びやかに歌われていて、聴いていると本当に日の目を見る事ができて良かったな〜とつくづく思います。

そんな花のイマージュを聴きながら、お正月っぽく和楽器を使った花のイマージュをバンブラで演奏してみようかと、無謀とも言える事を考えるイケナイ私。
が、さっそく作業にとりかかりましたニヤニヤ
イチから打ち込むわけではなく、以前に投稿したものをソフトに保存してあるので、楽器変更をするだけです。
三味線や琴、太鼓や鼓などといった和楽器をふんだんに使用したのですが、再現度はどうもイマイチ?
でも、どことなーく和風の香りがわずかながら漂っているような気もします。(個人の感想です)
新春一打目のお耳汚しのバンブラ、良かったら聴いてやって下さい。3分割です。






聴いて下さってありがとうございます。

今年もまたまた忘れた頃にバンブラを投入するかも知れません。その時はどうかお付き合い頂ければ嬉しいです。

それではバイバイ