なんだか泣けてくる

 

 この2年余り、この子には本当にたくさん泣かされてきたなあ。



この子です。



昔の雑誌を見ては涙、歌を聴いては涙。

動画の中で歌って踊って、はつらつとした姿を見てはまた涙。

ファンになって以降ユッコさんの事をたくさん知りたくて、無我夢中で貪るように情報を集めました。色んな事を知れば知るほどまたまた涙。


普段の自分ってやや冷めた人間なのですが、ことユッコさんに関しては熱くなれます。自分でも驚くくらいにあんぐり

人生でこれほど心揺さぶられた経験は初めてですね。


芸能人としてのユッコさんの素晴らしさはもちろん、やはりお人柄だったり生き様といった人間性ですよね…。そういうところに魅せられた部分も大いにあるわけで。


・・そうやって書いていたらまた鼻の奥がツーンときちゃうのね。


また泣きそうだから

今日はこの辺で!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する