子供の頃すごく欲しかったもの

ジタバタするほどすごく、って

わけでもなかったんだけど、

欲しかったな。これ。




 仮面ライダー変身ベルト〜!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小さい頃、近所に歳の近い女の子があまりいなくて、兄にくっついて男の子と遊ぶことが多かったワタシ。

近くには同い年の幼馴染み(男子・Sくん)の家があって、そこにもよく遊びに行っていました。

Sくんの家にはいろんなおもちゃがあり、その中にライダーベルトがあったのです。

「Sくん貸してね!」と言ってはたびたび借りて腰に巻き、スイッチオンで風車をギューンと回しては悦に入ってました(笑)


一応女の子らしく人形遊びなんかも好きだったけど、風呂敷をマント代わりにしてヒーローごっこをするのも大好きだった昭和40年代終盤のangelyuki18の生態のお話でした。






ユッコさんもライダーベルトに憧れてた〜?(違うわ!)