最近スーパーとかへ買い物に行くと、花の売り場についつい目が行ってしまうんです。

これは先週某イオンに行った時。母の日に向けた花がめちゃ並んでいました。全部売れるのだろうかと余計な心配をするくらいに(笑)







そして昨日も某イオンへ。やはり花コーナーへ足が向いてしまいました。

花のイマージュにちなんで、バラとユリもありました。(別に店側がちなんでいるわけじゃないね)


♪あぁ 愛しあいたい
バラになりたい〜



♪あぁ 離れられない
ユリのささやき〜


ユリは包まれているフィルムの中でちょっと窮屈そうにしていてかわいそうだったガーン


そしてまだ満開とまではいきませんが、菜の花も咲き始めてきました。



最近の自分、花への関心が強くなってきました。大した知識はないので見る専門ですけどね。
ユッコさんの歌のせいかな〜ふふふニヤリ
でも、ユッコさんの影響で価値観が変わった事、いくつかあるんですよ。真面目な話。

言い方少し大げさですけど、私をここまで変えるとは、恐るべし、岡田有希子!(笑)