実は(って言うほどのものでもないですが)、先月スマホの機種変更をしました。その時のお話。

ショップで一連の変更作業をして頂き、最後データ移行に小一時間かかるというのでそれじゃ他の用事を済ませてきますと言って一旦退店。


一時間後ショップに戻り新しいスマホを渡され、店員さんに「データがちゃんと入っているか確認していただけますか」と言われたので、まずは音楽ファイルを確認。

うん、大丈夫と思いながら次に写真ファイルへ移動。すると、店員のお兄さんったらひょいと急にスマホの画面を覗き込むような仕草を驚き

たぶん私が無言で画面をいじっていたから大丈夫かどうか気になったんですかね?でも、覗かれた瞬間私はちょっと焦ったんですよプンプン


何故かというと、ちょうどこの辺の画面を出していたから・・!



ほぼユッコ姫の写真!時々ピンクレディー&キャンディーズ&ヒデキ(笑)
お兄さんも一瞬「ん?」って顔をしていたような泣き笑い
でも結構若い人だったからたぶんユッコさんの事は知らんだろ(笑)
けど、なんか恥ずかしかったですわ…不安
オバさんほんのちょっとですがうろたえました(;´Д`)