また、しょうもない事を見つけてしまった〜(笑)よかったらどうかお付き合い下さい。




これ、場所同じよね?キョロキョロ

↓ (YouTubeより)


こちら、岡田有希子さん。



対するこちら、岡村有希子さん。



岡田有希子さん。


岡村有希子さん。


間違いないね(笑)

岡村有希子さんのほうは、おはようスタジオという番組だと確認できましたが、ユッコさんのほうも時間からして同じ番組でしょう。


岡村有希子さんの動画にこんなコメントがありました。


確かに(笑)私も同じ事思いました。こんな物陰で…ガーン「ちょっと顔貸しな」って怖い先輩に連れて来られそうな所(笑)
この番組ではここで歌わせるというのはよくある事だったんでしょうか?




ああっ、こんな事ばかりしてる私って決して暇人じゃないんですよ?本当ですよ、ホント!
(苦しい言い訳)