1980年代は歌番組が多くて、当時は本当によく観てました。
「ヤンヤン歌うスタジオ」なんて番組があって、歌あり、コントあり、ミニドラマありとパラエティ豊かだった記憶があります。

その「ヤンヤン」の貴重(珍品)動画があります。
設定はよくわかりませんが、学園コントぽいです。
その中で、細川たかしさんが歌唱指導?を行っているのでしょうか。
ユッコさんが呼ばれ、ファースト・デイトの一節を歌っています。
細川さんの指導によって歌い方と振り付けが演歌調に変わっていきます。ユッコさんも結構楽しそうにノッてます。(細川さん、ユッコさんに触り過ぎ!笑)
だんだんエスカレート?していき、最後には何やら煽られて、歌ったあとに「カットカット、タ・・・」
ちょ、え、今なんて?下系ですか??(笑) ユッコさんも「やだ〜!」って言いながらもしっかりやっちゃってます。



こんなノリノリのユッコさんはあまり見た事がありません。
ここまで飛ばせるイメージはあまりなかったのでちょっと意外でした。
ユッコさんブラボー!(言い方古っ)です。

私としては終始ニヤけながらとても楽しく見させて頂きましたが、最後のは今じゃセクハラだの何だのなんて言われたりしちゃいますね。

暴走モード突入のユッコさんのお話でした。
暴走モードからの確変って嬉しいですよね。あっ、これは別の話だ(笑)