ユッコさんが亡くなって34年と半年が過ぎました。ひと口に34年と言いますが、やはり短いようで長い長い年月だと思います。
リアルタイムでユッコさんを見てきた方たちも現在は結婚されお子さんをもうけ、更にお孫さんがいるなんて方も多い事でしょう。ちなみに自分は現在独り身でありますが(苦笑)
当時高校生だった私も今や五十路のオバさん…時の流れとは残酷なものです(笑)一方、ユッコさんは可愛い18歳のままで止まってしまいましたが、今はユッコファン達の心の中で生き続けています。
存命であれば現在53歳のユッコさん、YouTubeを見るとコメント欄に現在の姿を見たかったとか、どんな女性になっているんだろうといったコメントが見られますが、私的には全然想像つかないですね。まぁ、でもそれなりに年を重ねた可愛らしいオバさんになっているのではないでしょうかおねがい
あの時ユッコさんが抱えていたであろう悩みや辛さ、悲しみをどうにか乗り越えることができたならば、ちょっぴり強いオバさんになったユッコさんが今もどこかで元気に過ごしているのかな…と思ったりするのです。
18歳なんてまだまだ子供。もう少し甘えても良かったのにね・・