親子で楽しめるママサロン


 エンジェルママ 村橋みゆきです。





今日はあいにくの大雨でしたが


雨にぴったりのあじさいのフォト


いろんな衣装に着替えて


楽しい時間を過ごしましたラブ








葉っぱの上で


気持ちいい〜照れ







どれにしようかなーと

衣装選びも楽しくて

初ドレスもねラブ



カメラ目線もばっちり!

ミッキーさんになりましたーラブ





ごろりーん照れ


寝返り















お花いっーぱいの花かごフォト













毎日が記念日!


今日のこの日、また思い出が増えましたねラブ 





来月は

七夕のお昼寝フォトの予定ですラブ







参加頂いた方に

子育てがもっと楽しくなる

お子様の個性と才能診断

プレゼントしています。


エンジェル⭐︎baby

↓↓

友達登録こちら







エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています