親子で楽しめるママサロン

 エンジェルママ 村橋みゆきです。



6月というのに

すでに30度ちかく。。アセアセ




ほんと暑いけれど、

産前産後ママたちは元気!です。





今日もみなさんのパワーを頂きながら


産前産後ママが楽しめる

ワークショップ スタート!!





今日はリピーターママのみなさんなので、

もう作り方も、しっかり覚えてくれていて

完璧です照れ





ボトルもボールペンも

お子様のイメージカラーで作られましたキラキラ


子供達も大喜びでしょうねハート


みるたびに嬉しくなりますね。







お子様の好きな色、リクエストがあった

ブルーを使って


ボトルとボールペンをキラキラ



爽やかなブルーが

今の季節にぴったり!











こちらは

なんと!

お姉ちゃんたちの好きなアリエルイエローハートキラキラ

のイメージで。




出来上がったボトルを前に

アリエルの

お話しは続きそうですね照れ






2人目

3人目

4人目のママたち!



子育てをとても楽しんで

いらっしゃる様子が

お話の中で

溢れていました照れ





ママがわたしのために作ってくれた!!

というのは、最高です。




お子様と一緒に

自分自身の


好きなこと

好きなものも


大切にされていて

すてきだなぉと思えた時間でした。





またぜひお越しくださいねルンルン





お待ちしていますラブ






エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています