親子で楽しめるママサロン

 エンジェルママ 村橋みゆきです。




クリニックのお昼寝フォト


今月は七夕アート照れ








お姉ちゃんも一緒に来てくれて


可愛い姉妹での七夕アート


お姉ちゃんの優しさとが溢れてましたハート









みんな可愛い

おりひめ、ひこぼしにキラキラ




会うたびに出来ることも増えて

毎月の成長が著しいですね照れ


健やかに大きくなってね!





持ち込みの可愛い衣装も

大歓迎ピンクハート


今日も可愛いワンピースでキラキラ







1ヶ月のベビーちゃんたちおねがい


泣き顔や泣き声


表情や動きも


可愛くて、癒されますハート



泣いた顔もまたいい思い出です。








うつ伏せも上手にできましたピンクハート


ミッキーさんのしっぽが

可愛くてキラキラ


この衣装は2.3ヶ月までのべびーちゃん

しか着れないので、


貴重ショットラブラブ







男の子も

ドレスで撮影もおすすめハート




今だからこそ

楽しめるおひるねフォトです照れ






毎月きてくださる方も

多くなりましたラブ



お昼寝ファトは

季節やイベントフォト


何着も可愛い衣装が着れて

ママ自身で撮れるのが楽しい照れ


兄弟、姉妹も一緒に撮影

大歓迎!




花籠アートは毎月同じですが、

同じ衣装で

毎月撮るのも


わが子の成長が感じられて

いいですよウインク




成長を楽しまながら

ぜひ記念に残してくださいね。





お子さんが大きくなった時

こんな時もあったねーと

一緒にお話しできる日が

楽しみですハート








またお待ちしていますね照れ







次回7月のアートは


マーメイドラブ















来月もみんなの可愛い

マーメイド楽しみですラブ



エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています