親子で楽しめるママサロン

 エンジェルママ 村橋みゆきです。



あかもち診断会の感想を

紹介しますね!





星さやか先生の赤もち診断会星


お子様 

moonなごみちゃん


ママのお悩みは、

公園に連れて行ってもお友達と

遊ばずママと遊んでいるのが気になります!


とのご相談。


ママとしては、

せっかく公園に来たから

お友達とも遊んで欲しいですよね照れ




なごみちゃん【moon】は

安全安心の環境に居たい!


とっても慎重なのでお友達とも

時間をかけて仲良くなりたい


ママと一緒だと安心するので

お友達と遊ぶときママもその場に一緒に

いてあげる事 。


『ゆっくりでいいよ』と声をかける事を

お伝えしました。



星診断後のご感想星


診断して頂いてから1か月くらいは

いつも通り私としか遊ばなかったのですが、

 だんだんお友達と遊ぶ時間が多くなり、

 今では私がそばに居なくてもお友達と

遊べるようになりました!


その間私はママ友とお話が出来るようになり

苦痛だった公園遊びが

とても楽しくなりました




ハートハート

ママの笑顔が目に浮かびますね!

素敵な感想ありがとうございます!


moonちゃんのキーワードは

安心安全!

 

ママはいつも見てるよーと

言ってあげると

時間をかけて、離れていきます。

ママも焦らずに、ゆっくりね。


早く大きくなってほしいのは

みなさん思うことですが、


100%ママが必要な時間って

意外と少ないです。


今を大切にキラキラ



moonちゃんへの

魔法の言葉は

ママ見てるからねー!





エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています。