親子で楽しめるママサロン

 エンジェルママ 村橋みゆきです。



生まれる前のゆったりとした時間や

産後の慌ただしい中の、リフレッシュタイム


それぞれのママの時間を

楽しんでいただいています。



産前も産後も楽しめる、ワークショップラブ

出産、育児のリアルなお話を聞ける

とっても貴重な場所ですね。


保育園のお話しも

なるほどーー💦

吹田市は、今年も保活大変そうです。





最後はみんな

とっても楽しかったですー!

と、笑顔いっぱいラブ




ありがとうございました。

お疲れ様でした。











素敵な作品がたくさん

出来ました!




エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています。