親子で楽しめるママサロン

エンジェルママ 村橋みゆきです





14日(月)

ママのきょうしつ

オンラインサロンは

晶子先生のゆるく体操ですキラキラ





辛い筋トレなしでも

姿勢だけで、

美腹ができちゃう??


いや、そんなこと無理でしょ。。アセアセ


と思いますよね〜

私も以前ならそう思ったと思います。



が❣️


わたしがいま元気なのは

さとうしきリンパケアに出会ったから照れ


むちうちも

完全回復

後遺症なし


酷かったぎっくり腰もいつのまにか

再発なし



腰痛肩こり、頭痛なし!

もし出てもほとんど自分で治せますピンクハート





ほんとに

さとうしきに

出会ってよかったハートハート




私も大ファン!

ゆるく体操キラキラ

さとうしきリンパケアキラキラ




ゆるく体操は

さとうしきリンパケアの

理論を基に

作られた体操。



かんたん、楽に。


言葉のように

ゆるーく体を動かします。


でもあれっ

なんかいい感じハート


そのいい感じが皆さんに

伝わると嬉しいですキラキラ









さとうしきの

いいところは


覚えてしまうと

自分でセルフケアできる!


忙しいママには

それが最高ですラブ


自分の体を、

いたわる!大切にすること!

そこから始まります。






以前サロンでの美姿勢講座も大好評でした




晶子先生のためになるブログ







オンライン講座

体験したい方


こちらからご連絡くださいね







エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています。