あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
わたし、さすがに怒ってたメラメラムキープンプンムキーメラメラ
 
 
実は、年末調整に伴い、作業中の家族から
 
 
 
 
 
今年は、火災保険&地震保険の書類ないのえーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
って聞かれ、そういえば、見た覚えがないなと。。。
 
で、証券ケースを開けて証券の日付を確認してビックリビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
主契約期間が、 
 
平成30年10月13日 午後4時まで
 
 
 
 
 
最近は、西暦と年号がごちゃごちゃで
 
あれはてなマーク あれはてなマーク 今って、平成30年だよねキョロキョロあせる!?
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ びっくり ガーン プンプン ムキー チーン
 
 
 
 
 
保険期間が1ヶ月近くの間切れていたの滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ありえねー 滝汗 って思うよねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ここの損害保険会社
 
以前も同じようなことがあったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
更新のお知らせが届かなくて、前回は、3ヶ月程
 
我が家は、火災保険に加入していない期間が存在したの
 
 
 
 
 
 
 
今回で、2回目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、怒ってもいいと思うの
 
もう、怒りを通り越して、笑っちゃうけど笑い泣き
 
 
 
 
ここにその保険会社名は書かないけど
 
もし、知りたい方がいらしたら、DMをビックリマーク
 
 
 
 
 
そんな危険な損害保険会社に、加入してほしくないのでえー
 
 
 
 
 
あっ、もちろん、
 
新しい火災保険の申し込みは、夕方に、
 
 
 
保険の窓口で完了した
 
保証は火曜日かららしいけどチューあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時、ぶたたんわんわんが最高の癒しだよねドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい保険に加入する際にね、
 
こんなことにも気付いちゃった滝汗
 
 
 
 
 
それは10%割引をするために入力した年にある
 
 
 
 
 
わが家は、平成17年に建ったのに、
 
何故か、契約の切れた保険には
 
 
 
 
平成15年と記載されていた
 
 
 
 
一番最初に契約した際には、
 
証明書類として謄本のコピーを提出して申請している
 
 
 
以前も同じような落度があった後、再契約した時には
 
前回と全く同じ契約内容としているので
 
 
 
 
書類添付はしなかったはず
 
 
 
 
従って、
 
 
 
 
保険会社側の何らかのミスがあり
 
誤った契約となってしまったみたい
 
 
 
 
 
再び、ありえねー滝汗 って感じ
 
誰か、わたしの空いてしまった口を閉じて欲しいチーン
 
 
 
もう、笑うしかない笑い泣き
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
OM
ワンネスを体験するためのキットのエッセンス天使
 
安らかさ、喜び、マインドを静かにするために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね