あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
日曜日の夜中夜の街
 
 
 
とうとうはてなマーク
 
やっとはてなマーク
 
ようやくはてなマーク
 
 
 
 
メルカリメルカリ、始めちゃったぁ爆  笑ニコニコ照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は、お借りしています花
 
 
 
 
 
 
 
最近、ヤフーヤフオクもイマイチ動きが鈍いのでえー汗
 
メルカリメルカリの方が、もしかしたらキョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
 
そう思って、始めてみたよ
 
 
 
 
 
メルカリ初心者だから、
 
 
ルールとかわからないことだらけだけど
 
やってみれば慣れると思うし。。。
 
 
 
3日間の期間限定のポイントが
 
300円分サービスされていたのでベルベルベル
 
 
 
 
欲しいと思っていたskin care化粧品の
 
サンプルのセットを購入してみた合格
 
 
 
 
 
 
どうなることやら
 
わたしのメルカリメルカリ人生てへぺろキラキラ
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
DNA64
キットに含まれない単体のエッセンス天使
 
DNAのステンド(糸)を活性化するために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね