あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
 
8日から、関東を直撃するかもと噂のあった
 
台風の12号台風
 
 
 
 
大荒れになる前にと、
 
7日のうちに錦糸町まで行ってきたよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的は、もちろんはてなマーク 100均爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
錦糸町には、ダイソーダイソーの大型店舗や
 
品揃えの良いセリアセリアもあるアップアップアップ
 
 
 
 
 
わたしにとっての楽園照れ
 
 
 
 
 
LIVIN錦糸町店にあった
 
ダイソーダイソーにも寄る予定だったけど
 
 
 
 
 
 
どうやら、パルコになるようで、改装中だったショボーン汗
 
 
 
 
 
まっ、最大級の店舗の
 
ダイソーダイソーアルカキット店に行けたから
 
 
 
目的の品はだいたい買えたけどね合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいい子で留守番してくれてるわんわんぶたたんにも
 
お土産買ってみたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Heart  of  Wholeness
全てのハート はかりしれない程の愛のキットのエッセンス天使
 
人生においてハートが傷ついてしまった時
傷やハートを癒し、全体性を取り戻すために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね