あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
ぶたたんわんわんとのお散歩足あと際は、日傘カサがさせないえーん
 
麦藁帽子帽子はかぶるけど。。。
 
 
 
 
 
そこで、お助けアイテム登場DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
UVケア&虫よけ効果のある スプレーたちビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そうだ!まずは、帽子や、Tシャツにシュッシュッとして使うタイプ
 
 
 
 
画像は、お借りしています音譜
 
 
 
 
フマキラー・スキンベープミスト ナチュラル
 
 
 
Tシャツや、帽子にスプレーして使用
 
 
 
これスプレーすると、デオドラント効果か、
 
背中がスース―として、とても気持ちがイイビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そうだ!お顔やお肌に直接スプレータイプ
 
 
 
 
画像は、お借りしています音譜
 
 
 
 
スプレーアジャステUVスプレー
 
 
 
 
実は、最近まで違うスプレー使ってたにやり
 
 
 
 
虫にも刺されず、日焼けもしなくて良かったけど
 
 
 
 
容量が少ないので、直ぐになくなっちゃったえー?汗
 
スプレースプレーし過ぎはてなマークもしかしてはてなマーク
 
 
 
 
 
で、今回は、この品よりも容量の多い物を購入にやり
 
それが、アジャステUVスプレー
 
 
 
 
同じような効果があるとイイなビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
お散歩の時だけ外にで出ると
 
いわゆる、どかた焼けしちゃうから
 
 
 
これもう、死語かなはてなマーク 
 
今どきの方は、どかたなんて言わないかアセアセ汗
 
 
 
 
 
スプレーしておくとやっぱり、
 
日焼け防止力がかなりあると感じたんだよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
というわけで、衣類も皮膚も
 
蚊 蚊や   太陽 昭和 日差しから、
 
 
 
しっかりガードしたいのだっおーっ!おーっ!おーっ!アップ
 
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Love
天使の贈り物キットのエッセンス天使
 
パワフルな変容のために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね