あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
土曜日の夕方、ふと、
 
ぶたたんわんわんの脇の下はてなマーク周辺がチラリと見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ハチハチミツを切らしてしまっていて
 
パックができていないあせる
 
 
 
 
そのためか、
 
少しずつ赤みが広がってきたようには感じていた滝汗
 
 
 
 
で、今回、異様な赤みがあるように感じ、
 
 
嫌がるぶたたんわんわんを捕まえて確認目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両腕の下周辺が真っ赤で、膿が出ているかのように
 
茶色っぽく湿ってペタペタとしていて汚れている
 
 
 
 
実際は、写真で見えるよりも、もっと酷かったえー?汗
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗これはいけないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
いつもの、マラセチア皮膚炎だビックリマークビックリマークビックリマーク 
 
 
しかも相当酷い滝汗汗
 
 
 
 
 
 
けれど、かかりつけ医は、
 
土曜日で、既に診療時間を過ぎていたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
急いで、サーチネットで、診療している病院病院を探す
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に限って、
 
家族は仕事のストレスから、酷くキレ気味アセアセ
 
 
 
 
嫌味を言ってきたり、大声を出したり。。。
 
時間がないのに邪魔してくる
 
 
 
 
元々の人間性が悪いわけではないので、
 
仕方なく相手にしないよう冷静に対処しょんぼり汗
 
 
 
 
 
 
何とか、ギリギリ時計診療が間に合う病院病院を見つけてひらめき電球
 
電話電話し、これから向かう旨を伝えた
 
 
 
 
 
病院病院に行ける旨を伝えたら、家族も一緒に来てくれた
 
 
 
 
 
熱中症モドキになりながらも、病院へ到着DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
こういう暑さで焦って動くと、
 
わたし、頭痛などが出たり怠くなったりしちゃうぼけー汗
 
 
 
 
時計診療時間に間に合い、先生に診てもらうと
 
やはり、相当酷いと言われた
 
 
 
 
 
初めての病院でも、
 
シッポフリフリしっぽフリフリの超フレンドリーなぶたたんわんわん
 
 
 
 
案の定、 いい子だねビックリマークって褒められた合格ほっこり合格
 
 
 
 
注射注射をした方が回復が早いとのことだったので
 
チクリと一本注射やばい
 
 
 
 
 
それでも、シッポフリフリしっぽフリフリは直ぐに、復活ガーン
 
どんだけ いい子なんっビックリマークビックリマークビックリマーク  左矢印親ばかおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい子は嬉しいけど、ママの財布はすっからかんえー?あせる
 
 
でも、ぶたたんわんわんが痒くて眠れないよりはねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶたたんわんわん
 
ママ気付くの遅くてごめんよえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Knowing
天使の贈り物キットのエッセンス天使
 
全ての状況やできごとや人や見解に対する深い理解を育てるために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね