あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
タイ北部、チェンライの洞窟で
 
サッカーサッカー少年たちが行方不明になっていたけど
 
 
 
 
 
 
 
画像は、お借りしています旗
 
 
 
 
 
 
 
10日には全員救出され、
 
 
 
 
 
 
 
本当に良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
わたし、実は、好んでテレビニュースは観ないの
 
何故ならば、様々に過敏なため
 
 
 
 
凄惨な事件や、ショックなできごとを知ると
 
 
 
 
 
被害者や遺族の想いに同調してしまったり
 
恐怖心に苛まれたり、
 
 
 
 
時には被疑者側の感情が入ってきたりして、
 
 
 
 
波動が一気に
 
グンってさが下ってしまうこともある
 
 
 
 
 
 
だから、好んでは観ないのチュー汗
 
 
 
 
 
 
自分の身を守るためにも、
 
現実は知っていた方が良いという考えを
 
 
 
家族が押し付けてくる時があって
 
言い合いになることもあるけど。。。
 
 
 
 
 
 
毎回、分かり合えないショボーン汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、仕方ないよねえー
 
いくら説明しても理解し合えない事実だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻そうsei
 
 
 
 
というわけで、テレビ途中からこの遭難を知ったので
 
 
サッカーサッカー少年たちは
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
どうしてそんな洞窟にっキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
って思ってたんだよね~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
そっか、そういうことかぁ~照れ
 
 
かなり、すっきりおねがいおねがいおねがいアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Lakshmi
豊かさと成功を実現するキットのエッセンス天使
 
あらゆる種類の祝福を受けるために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね