あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
数日前にパソコン注文しておいた
 
 
美濃焼きのタイルタイルシールが届いたよウシシ
 
 
 
 
このシールは、
 
以前にキッチン周りに貼ったタイルシールとはちょっと違うDASH!
 
 
 
 
 
キッチン周りのビニール系タイルシール
 
 
 
 
 
 
実は、ビニール系のタイルではなくて
 
 
 
 
 
本物の焼き物のタイルなの
 
 
 
 
四角い一つ一つが
 
美濃焼きビックリマークビックリマーク そのため、ずっしりと重い
 
 
 
 
これをトイレマークトイレに貼ろうと思って水玉ハート
 
 
 
 
 
 
 
ベージュ系と迷いに迷って、グリーンにしたタイル
 
 
 
 
 
アラウーノトイレって、
 
 
 
お客さんがいらしても、自分が使っていても
 
 
 
 
 
座っている時間は暇なもの
 
 
 
 
それだけに、
 
 
色々と目目につく空間かなと思ってうーん
 
 
 
 
 
それに。。。
 
 
設置工事の時、誤って、開けられてしまった穴があってえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをキレイに隠したかったのもある真顔
 
 
 
又、壁紙に水がかかると汚れるし、
 
 
その防止のためでもある
 
 
 
 
 
そんなこんなで貼るにあたって
 
 
 
 
多少、お値段がかかるけれど、狭い範囲だし
 
本物のタイルタイルを貼りたいなって。。。
 
 
 
 
購入を決めたアップ
 
 
貼れたら、また、UPするのでこうご期待キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Universal  order
キットに含まれない単体のエッセンス天使
 
エネルギーを流し、秩序をもたらすために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね