エール | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

先日、Facebookの投稿に
『私は振り切ります‼︎』
と書き込みましたメモ

すると。。。

自宅へ帰ってからの
すべてに対する
私の思考、行動が変わっていることに
氣づきましたアップアップ

帰るや否や
掃除・洗濯・そして部屋の大掃除!!

イメージをしていたけれど
カラダで実行出来なかったことが
サクサクと進みます!!

部屋の大掃除は
捨て始めたら
止まらない止まらない!!

《今》に軸を置くと
一切の執着が無くなっている。

そして、目に入る情報で
〈うるさい〉情報をサクサク削除する自分。


何が言いたいかというと
決めて言葉に発すると
※この場合は書くですが。。。
意識チェンジが速くなっているということです。

自分にだけ打ち込んでいる状態ビックリマーク

前は
『口にしたから。。。』
とか
義務感的な部分が多く
そして重かったものが
すべて無くなっている!!


さて
理由はわかりませんが
内側の変化を
楽しんでいきたいとおもっておりますアップアップアップ


追伸:すべて自分次第


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m