2年振りに | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

今日は二年ぶりに
プレム・ラワットさんの講演会

ありがたいことに
もう、3回も同じ時空間を
重ねることができています。

今回は、広島ということもあり
過去の出来事からの紐解きが
とても印象に残りました。

一人ひとりの心の平和

すべての人が
外である他人(ひと)ではなく
自分を認め愛することができたなら。。。

毎回、この根幹を考えさせられています。

悲観的ではなく
否定的でもない。

ただ自分を知ることに
その鍵があるということ。

だからこそ
私は【わもん】をしています。

ここを何度も何度も
自分に問うておりました。

どんな方法でもいい。

そこに辿りつく方法があるのならば
その道で
とことん極めてみるのがいいと
私は思っています。

《自分を知ること》

あなたは人と比べて生きていますか?
それとも自分の考えや思いで
自分の人生を生きていますか?

比べることの是非を問うているのではない。

あなたが
あなたの人生を
生ききれているのらば
それは心の平和の道の上を歩いている。

まだ、歩いていないのらば
進む道を歩くことを決めたらいい。

決めなくても
時は進む。

生まれ
生き
死ぬ。

生まれるのも死ぬのも選ぶことは出来ない。
でも、生きることは
自分で選ぶことができる。

そして目醒めた人は
その炎で
目醒めていない人へ
炎を灯すことができる。

心の平和を追求している人は
やはり、同じ根源を伝えています。

その声に
耳を傾けてみませんか?

そして、あなたが氣づいた瞬間から
歩みは望む方向へ向かう。

今日も深い確信をいただき
幸せさまですラブラブ


追伸:ありがたきことに真の感謝を注ぐ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よき旅を音譜