魂の約束 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜音譜

 

今日は約3年半ぶりに

広島の町中へ〜

 

やぶちゃんの自由奔放塾in広島

改め

やぶちゃんの魂が自由奔放塾in広島

 

やぶちゃんが今朝言っておられました。

 

『今日以降会う方は、魂との繋がりのある関係の方だ』と。

 

それが初対面であろうが

二対面であろうが

ほんのちょっとの出会いであろうが関係ないと。

 

目の前にお越しいただいた方の

その瞬間瞬間、魂との会話・魂とのやり取りになると

私自身感じた瞬間でした。

 

ふと思い返すと、最近

『その方(目の前の方)が、本当に自分らしく生きられればいい』

と口々におっしゃる方が増えたなぁ〜と思ったのです。

 

自分ごとを抱えていても

見ている先は、ほぼ同じ。

 

でも、自分でわかっているから

自分のできる方法で

自分の周りの人を導こうとしている。

 

自分のイメージと齟齬が発生しているから

やぶちゃんに会いにくる。

 

そう、自分で自分をわかっていたり

自分で自分を整える方法を知っている方が多い。

 

そこから突き出るために、やぶちゃんに会いに来る。

 

いよいよ、ステージをやぶちゃんが上げたなぁ〜と思っています。

 

そう、氣づいている人は

すでに動いている。

 

誰と比べることもなく

自分がすべきことを

頭=思考ではなく

肚でわかっている。

 

肚が勝手に動き出すから

やぶちゃんに会いにくる。

 

こうやって

本来の自分の役割を知り

自分らしく

楽しんで生きる人が増えたなぁ〜と

心から感じた一日でしたラブラブ

 


追伸:魂は知っている
(撮影場所:新潟)