染みる | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

今日は韓国で行われた
【和可思議リクエストライブ】のひとコマより


『わかっていたら実行するんだよ』

この、やぶちゃんのひと言。

やぶちゃんは、目の前の人
そしてご縁ある方全員の奥底と会話しています。

それが【今】わからなかったとしても。

深めたらわかる位置に
まるでマイルストーンのように。

そして【今】わからないと言っていても
騙されない!!

だからこそ
『はい。』しかない世界。

そのメッセージをやらずして
わかる位置には到達しない。

出来ない理由を口にするのは
とても簡単で安易なこと。
でも、出来ないという人までも
包んでしまう。

本人もまだ自覚していない
まだ見ぬ自分に向けて。

【答】を言うのは
とても簡単で
近道だったとしても
後から見ると
それはその人の成長を取ってしまうことになる。

【自力】が発動しない。

歩みが速かろうが
遅かろうが
それはその人の歩幅に合っている。

選ぶのはやはり【自分】
だからこそ迷った時は
自分に聞きにいく。

これしかない!!

本当は自分がどうしたいのか?
本当はどうなりたいのか?
本当は?
と。。。。。。

答えはやはり
【自分の中にある】のだから。


追伸:全部正解‼︎すべてうまくいっている。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m