何も | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜


今日は京都にて
【龍生講座】
新大阪にて
【聴リアリストやぶちゃんと人生が変わるお話会】


濃厚濃密大号泣!!!!!!


《神秘的な世界》
に触れると水(涙)が溢れる
という
人生初の体験をしました!!

今日は、やぶちゃんとのセッションを
グルグル台風回していましたが
基本、私にはもう何も無いのです。

本当に何も無い。

あえて言うならと
出た言葉から
私の落とし穴が分かり
そこが埋まると
私の口から出た言葉は
『何も無い』
でした。

Sさんが後半
私の状態を【透明】【無味】
と表現してくださいましたが
超納得です。

本当に【透明】【無味】の世界と
私が自覚したからです。


やぶちゃんからは
その『何も無い』世界で聞こえることを
伝えてくれと言われましたが
ようやく
よーーーーやく
やぶちゃんがずっと
ずーーーーっと言っていた領域・境地が
分かった気がしています。

さぁ、私の中の何がどう変わったかは分かりませんが
【今】に居続けることと
【未来】に聞こえることしか
今はありませんアップアップ

出来ない
出来ていないところを
どうにかする世界ではないことだけは
はっきり分かっていますから
後は聞こえていることを
淡々と
刻々とするのみです音譜音譜


追伸:神秘的な世界には全てがあって全てがない


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m