お供 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

Uターンラッシュの中
私は西へ西へ〜

今回のお供は

【捨てる。】
著:やましたひでこ




やましたさんの本を読むと
本当に頭が冴えますアップアップ

断捨離のおかげで
自分の『内在智』が復活した訳で
本当にあの時の私への
一筋の光でした。

断捨離をしていなかったら
想像しただけで
ゾッガーンとしますあせる

最近は、こぞって断捨離をしている時間がなく
増えていくモノに
圧倒され気味。。。

カラダも頭も重い。。。

どこかで自分を責めているのかもしれませんが。。。

月末から来月始めまで
少し時間が取れそうなので
断捨離に勤しみたいと
ただ今準備中でございます!!


追伸:断捨離はただ捨てるにあらず


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m