チャリティイベント @ 埼玉会場から始まりました! | 収納とインテリアで暮らし最適化

収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクスの社長ブログ   

 

レジデンシャルオーガナイザー

メンタルオーガナイザーの森下純子です

 

5月30日=ごみゼロの日

にちなんで

毎年この時期に開催される

チャリィティイベント

 

本日は、全国初開催の埼玉会場へ

アンジェ・リュクススタッフと

共に参加してまいりましたドキドキ

 

会場のプログラムや設営など

ずべてボランティアスタッフの皆さんが

手作りで行われるイベントですが

 

埼玉会場も

アットホームな雰囲気で

でも、しっかりとライフオーガナイズの

概念や楽しさが伝わってきた

とても素敵なイベントとなりました!

こちらは埼玉会場リーダーはじめ

司会や登壇した皆さんドキドキ

 

この吹き出し小道具も手作りで

すごいですよね~

 

左側後ろの田村美奈子さんは

住育とは

住まいは家族を育む場所

というお話をされていて

わたしも

深く共感しながら聞いておりました

 

 

 

 

 

そしてこちらは

利き脳別のパネリストの皆さん&

スタッフの皆さんと

記念撮影ですドキドキ

 

 

 

明日は福岡

成功をお祈りしております!

 

 

そして

 

5月27日の千葉会場は

なんと30名の増席募集中です

 

ライフオーガナイズにふれられるいい機会です。

千葉県幕張まで

足をお運びくださいませ。

お待ちしております!

 

チャリティイベントの

お申し込みはこちらから

⭐︎

 

 

最新情報が分かる

チャリティイベント関東チャプターのFacebookページはこちら!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

春の模様替え

モデルルームの収納&インテリアコーディネーション

株式会社アンジェ・リュクスで承ります。

お気軽にご相談ください。

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座【千葉】

5月28日(土)9:30~16:30 満席

7月6日(水)9:30~16:30 残席6名

詳細はこちらから 

 

 

 

右左脳タイプ別自宅収納見学ツアー
6月7日(火)

【午前の部】 10:00~12:30 満席

【午後の部】 13:30~16:00 残席6名

アンジェ・リュクス代表森下・スタッフ田所自宅 

詳細はこちらから

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

Como特別編集「子どもグッズ収納バイブル」に自宅掲載

サッカー男子3人の収納

見てみませんか?↓


講師:アンジェ・リュクス スタッフ宮川奈未

ママも子共も片づけが楽になる!自宅収納レッスン

5月20日(金)10:00~13:00 残席1名

詳細はこちらから

 

 

ご参加お待ちしています!

 

皆さまの応援が励みになります

お好きなテーマにポチしてね↓

 

 

 

 

にほんブログ村

 

おかげさまで

登録者500名を超えました

 

最新情報満載です

ぜひご登録くださいませ。