当時物・二代目リカちゃん 植毛完了! | 花言葉は『自然への愛』

花言葉は『自然への愛』

リカちゃん、PARABOX、オビツドールの事を気の向くままに綴ります。

今朝 無事に植毛を終えた二代目リカちゃん。

↓此方は植毛前。


元の髪もしっかり8割は残っていたので 今回の植毛は それを活かしつつ まんべんなく追加しました。

↓植毛後が此方。


既存のカールは無くなっていたので お湯パーマで再生しなければなりません。

とりあえず時間が取れ次第 カールを再現したいと思っています。


後ろから。

髪カットは 恐らく無いんじゃないかと思いますが 切れ毛と抜け毛が散見されました。

既存の髪と新しく植毛した髪の境目が 髪質の違いでわかりますが カールを再現したら目立たなくなるでしょう。


前髪は左右共に5束位ずつ追加した程度です。

新しいサランとの色差は 熱湯処理後は幸い目立たなくなりました。


メイクの状態は良好でしたので 一切手は加えていません。

画像では わかりにくいですがチークも しっかり残っています。


↑先に我が家に来て再植毛した二代目リカちゃんと。

同じ二代目ですが 目の大きさが違い 顔の印象が異なります。


↑初代リカちゃんと。

二代目リカちゃんも 元のカールが残ってたら良かったですね…


とりあえず 何とか無事に薄毛が隠せて良かったです(о´∀`о)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村