暖かくなってきたソウルですキラキラ

 

明日、明後日は雨の予報ですが、今日の最高気温は21度のようです太陽

携帯変えたので、表示が変わりました。

 

 

昨日も暖かかったので、今年初の冷麺(ネンミョン/냉면)を食べましたルンルン

 

たまに行くフードコート『OVER THE DISH』にて。

 

フードコートのいいところはセットメニューのあるところですgood

 

マンドゥと冷麺のセット(確か9000W)をオーダー。

 

マンドゥはちょっと力のないフニャッと薄いマンドゥでしたが、セットなのでまあしょうがないし、量としてはちょうどいいかなと笑

 

冷麺はすごく!という訳ではないですが、普通に美味しかったですラブラブ

 

市庁駅横『OVER THE DISH』の地図はこちらより下矢印

http://ameblo.jp/angeltravel/entry-12163339605.html

※写真のパスタ屋さんはなくなって別のお店に変わっていました。

 

 

 

tsukusi2☆☆つもお読み頂きありがとうございますカピバラ

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村