市庁駅近くのビル、1階というか地下1階というかのところにあるおしゃれフードコートでランチしてきました。

 

食べるものの種類が豊富なので、意見バラバラのときはいいですね。&ひとり旅で来たときなどは助かりますね。

 

私は普段食べる機会の少ないスパゲッティにしましたキラキラ

たらこ?クリームパスタです。味付けがちょっと薄めですが、なしではないです!

 

ここのフードコートにはロボットキンパも入ってますハート他にもトンカツやそば、カレー、ハンバーガー、チャンポン、ジャジャ麺などの中華、タイ料理、冷麺などなど。あ、カラフルケーキで有名なドレドレも入っていました!!

新しいビルの中にあるので、とっても綺麗で広いのでお昼時でも席ありますルンルン

 

【今日のお店】

배재정동빌딩ペジェチョンドンビルのフードコート

青の点が沢山あるビルで、赤の近くからフードコートに直接降りる階段があります。

市庁駅10番出口の近くです。

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村