以前に韓国観光公社ブログ記者団のテーマ記事でも書いたオピシアビルの地下、

광화문 보리밥(光化門ポリパッ)に行ってきました!!

過去記事⇒(場所などもこちらにあります)

 

ポリパッ(7000w)にしようかな~と思ったのですが、무버섯밥/ムポソッパッ/大根きのこ飯(7000w)が気になってそちらにしました食事

 

こちらにタレを加えて混ぜ混ぜします照れ

コンナムルグッもパンチャンででてきたお豆腐もピリ辛でしたが美味しかったですハート

 

周りの人を見てたら、ポリパッやマンドゥカルグクスを頼んでる人が多く、どちらもおいしそうでした!

 

また行ったときに挑戦したいと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

だいこんいつもお読み頂きありがとうございます椎茸

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村