韓国観光公社在韓日本人ネットワーク、ブログ記者団【山清(サンチョン)】

今回のホテルは東医宝鑑村内の韓方家族ホテル/한방가족호텔です。

私たちはここには写っていない右側のエリアだったのですが、新しいのか部屋に入ったら工事?新築の匂いがしました。

 

部屋は広いですキラキラ2人では充分な広さ。シングルベッドとダブルベッドがありました。

スリッパとかはなく、簡単でシンプルなホテルです。

寝るのには充分。

シャワーのみとの案内も受けていましたし、他のお部屋にはなかったらしいのですが、なぜか私たちの部屋だけバスタブがありました(笑)

ちょっと蛇口に問題ありで、まだ完成ではないのでは・・・という感じです。

それでも泊まれるでしょ!ってところが韓国らしいですね爆  笑韓国

 

掛け布団が少々暑かったですが、ぐっすり眠れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

さて朝食!

種類は少ないですが、沢山あれば食べ過ぎてしまうし、朝なのでまあいいかなという感じですニコニコ

赤系(辛そうなもの)が多かったので、サラダ・お魚・椎茸+ごはん・汁物を頂きましたご飯

 

食事した場所からの景色が綺麗でした~キラキラキラキラキラキラ

 

【ホテル情報】

韓方家族ホテル/한방가족호텔

■住所: 慶尚南道 山清郡 今西面 東医宝鑑路479番キル43 (경상남도 산청군 금서면 동의보감로479번길 43)
■電話番号: 055-972-7000
■ホームページ: http://www.sccondo.co.kr/
■アクセス例:
①ソウル南部ターミナルからバスで山清市外バスターミナルへ(約3時間10分所要)
②山清市外バスターミナルからタクシー(約15分所要) 
■地図: https://goo.gl/qU3ly3  

 

さて次は2日目の観光に行きますランニング

대원사というお寺に行くのですが、大型バスが入れないので30分歩きます。

いい運動(笑)

 


★在韓日本人ネットワークのブログ:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
★在韓日本人ネットワークのフェイスブック:https://www.facebook.com/japannetwork

 

韓国は月曜日が開天節/ケチョンジョル / 개천절ため祝日です。

3連休頂きますニコニコよい週末をルンルン주말 잘 보내세요ルンルン

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村