<開催>骨盤矯正とベビーマッサージ!堺市堺区やまもと接骨院 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

 

******************

 

骨盤矯正が初めてで体験したい方、

 

やったことあるけどもう一度

 

体験したい方、産後体重が戻らない

 

方など、、、

 

 

 

どちらにしても、

 

産後ママにとって、骨盤矯正は

 

やはり興味ありますよね。

 

 

 

今日は堺市堺区JR堺市駅前の

 

やまもと鍼灸接骨院で、

 

骨盤矯正とベビーマッサージ

 

を開催しました!

 

 

 

キャンセルなしで、生後5ヵ月~

 

1才2か月の赤ちゃん達が

 

きてくれました!

 

 

 

 

今回は、

 

やまもと接骨院の松岡院長先生が、

 

とても丁寧な骨盤矯正と

 

セルフケア方法などのアドバイス

 

もしてくれてました。

 

 

院長先生がとても話やすいので、

 

ママさん達もいろいろ質問して

 

ました。

 

 

今回骨盤矯正をしてもらって、

 

自分の状態がわかったし、

 

アドバイスももらえてよかった

 

と参加ママの声!

 

ママが骨盤矯正してる時は

 

伊藤先生が赤ちゃんと

 

遊んでくれましたよ。

 

保育園のようでした~^^

 

 

パパと間違えてるかの

ように慣れてました!

 

 

院長先生もお子さまの

 

お世話をしてくれました!

 

やまもと接骨院の先生たちは

 

みなさんお子様の面倒見が

 

とーってもいいですよ~^^

 

 

 

親子のふれあいのベビーマッサージは

 

赤ちゃんたち好きな体勢で

 

やってましたよ。

 

脱走する子もいたよ~

うんうん、好きなことしても

いいよ~

 

 

生後5か月初ベビーマッサージ!

ぜーんぶ気持ちよさそうだったね。

 

 

生後8ヵ月、ニコニコ楽しんで

くれたね♪

 

生後11ヵ月、寝転んでまったり。

ママとのふれあい大好き!

 

 

1才2ヵ月、お名前読んだら、

上手に手をあげてくれたね!

めっちゃ可愛いかった❤❤

 

 

 

生後7ヵ月、ぜーんぶしっかり

できました^

動くのもすきだけど

ベビーマッサージも大好き!

 

 

 

最後にくじ引きもやりました!

 

次回使えるお教室の利用券。

 

はずれなし♪

 

ママさんに喜んでいただいて

 

良かったです♪

 

 

 

待ち時間のママ同士のおしゃべり

 

も楽しかったと言って頂けました。

 

 

ママのおしゃべり、大事~

 

子育てはわからないこと

 

だらけだからこそ、誰かに

 

聞いたり、話したりして、

 

みんなで共有しましょうね♪

 

 

**************

 

今日はお忙しいところ、

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

やまもと接骨院の松岡院長先生、

 

伊藤先生、スタッフのみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

*****************

 

次回は春頃に接骨院の先生による

 

ママのマッサージ体験&

 

ベビーマッサージを予定してます。

 

 

 

堺市堺区のJR阪和線堺市駅直結の

 

ベルマージュ堺1階にあるので、

 

雨天の時も駅から傘をささずに

 

行くことができます。

 

それでは、詳細です!

 

******************

 

<ママのマッサージ体験&ベビーマッサージ>

 

日時:2024年春頃予定

  決まりましたら、下記LINEで

  ご連絡します!

 

場所:やまもと鍼灸接骨院

   堺市堺区田出井町1番1-100-118

    

ベルマージュ堺1階

   (JR堺市駅直結、2分)

   駐車場はこちら。

 

対象:生後1ヵ月~2才頃までのお子様

 

金額:未定

 

持物:バスタオルと赤ちゃんおでかけセット

 

******************

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

赤ちゃんの氏名の読み方、生年月日、

性別、ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINEをしてない方の

ご予約・お問合せは下記をクリック!

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/

 

最新スケジュールはこちら