<募集>特別企画・骨盤矯正とベビーマッサージ!堺市堺区やまもと接骨院 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷伸子(ニシタニノブコ)

 

です。

 

******************

 

特別企画のご案内です!

 

 

 

堺市堺区JR堺市駅前の

 

やまもと鍼灸接骨院での

 

ベビーマッサージは、

 

少しの間お休みをいただいて

 

ましたが、

 

今後は不定期にイベントを

 

開催します。

 

 

今回は

 

骨盤矯正とベビーマッサージ

 

を開催します。

 

以前開催して、人気のイベントです♪

 

 

 

イベントのもう一つのお楽しみは、

 

はずれなし抽選会をします~

 

お教室で使える利用券が

 

当たりますよ~!

 

これも結構喜んでもらってます^^

 

 

 

 

 

産後こんな症状はありませんか?

 

 

★体重や体形が戻らない

 

★腰痛、肩こりがひどい、

 

★下半身がだるい、むくんでいる

 

★姿勢がわるくなった

 

★手足が冷たい

 

★便秘、あるいは便秘ぎみ

 

 

 

こんな症状はある方は、

 

骨盤の位置が歪んでる

 

かもしれません。

 

 

骨盤矯正をすることで

 

骨盤の位置が整うと

 

全身の血のめぐりがよくなるん

 

ですよ~

 

 

 

冷え性、むくみ、便秘やなど

 

の改善にもつながりるし、

 

太りにくく痩せやすい体質に

 

なるんです~

 

 

 

えー、

 

良いことばかり書いてるって

 

思われちゃいますね。

 

 

 

もちろん1回ですっきるなおると

 

いうことではありません。

 

 

 

ベビーマッサージもそうですが、

 

1回でなんでもかんでも改善

 

するわけではありません。

 

 

でも、

 

今の状態を知っておくことや

 

どうすればいいかを教えてもらう

 

と今後の生活がぐーんと楽に

 

なりますよ~。

 

 

 

 

今の自分の状態に気づく!

 

ということが大事!

 

 

 

今回は接骨院の先生が

 

お一人10分ほどの

 

骨盤矯正をするだけでなく、

 

骨盤の状態による、

 

簡単なセルフケアの方法も

 

教えてくれます。

 

 

 

 

せっかく骨盤矯正してもらう

 

のだから、その後

 

おうちで簡単なケアで

 

少しでも身体の不調が

 

改善されれば嬉しいですよね。

 

 

 

肩こりや腰痛がやわらいだり、

 

身体がすっきりすると

 

気分もよくなるので

 

お子様へ怒ることも少なくなったり

 

家事などやる気もでてきます!

 

 

 

 

おうちでのケアだけでは

 

物足りない、きちんと

 

ケアしたい方は

 

しっかりと骨盤矯正に

 

通ったらいいです。

 

無理な勧誘は致しません

 

のでご安心を♪

 

 

 

気になってる方は、

 

気軽に骨盤矯正できる

 

いい機会なので、

 

是非体験していただきたいです。

 

 

 

イベントですが、お一人づつ

 

かなり丁寧に施術してくれます。

 

 

 

接骨院の先生と直接話す機会も

 

あまりないと思いますので、

 

わからないことや疑問点など

 

いろいろ聞いてみてくださいね

 

 

 

こちらの接骨院の先生は、

 

赤ちゃんやお子様にも優しいですが、

 

患者様に対して、とても丁寧に

 

対応してくれます。

 

 

 

やまもと接骨院には赤ちゃん用の

 

バウンサーなどありますので、

 

ママが施術中ご利用できます。

 

 

ぐずってしまうようなら、私も

 

できる限りお手伝いします。

 

 

骨盤矯正チェックの前に、

 

ベビーマッサージをします!

 

 

 

便秘の解消・夜泣きの軽減・

 

免疫力アップに効果があります。

 

ママも赤ちゃんにマッサージする

 

ことで、血流もよくなるので、

 

リフレッシュできます!

 

 

 

接骨院の先生に質問や

 

ママ同士おしゃべりタイムもあります。

 

育児の悩みやちょっとしたことを

 

おしゃべりしましょう!

 

 

<こんな方におすすめ!>

 

★骨盤矯正に興味がある!

 

★産後、腰や肩が痛い、治らない

 

★産後の身体のメンテナンスを

 知りたい!

 

接骨院は行きたかったけど、勇気が

 なく行けなかった!

 

★接骨院の先生にいろいろ聞きたい!

 

★ベビーマッサージをしたい!

 

★赤ちゃんの便秘解消や夜泣きを

 減らしたい!

 

★赤ちゃんママとおしゃべりしたい!

 

★ママ友が欲しい!

 

★引っ越してきたばかり!

 

★1才過ぎたけど、赤ちゃんと触れ合い

 たい!

 

 

産後はどうしても骨盤が歪みやすいので、

 

しっかりとケアすることが大切ですね。

 

 

やまもと接骨院の入り口には

こんな骨格の模型があります。

 

 

 

なかなかできない骨盤矯正

 
していただきませんか?

 

堺市堺区のJR阪和線堺市駅直結の

 

ベルマージュ堺1階にあるので、

 

雨天の時も駅から傘をささずに

 

行くことができます。

 

それでは、詳細です!

 

******************

 

<骨盤矯正&ベビーキッズマサージ>

 

日時:2月28日(水)13:15~14:30

 

場所:やまもと鍼灸接骨院

    堺市堺区田出井町1番1-100-118

    ベルマージュ堺1階

   (JR堺市駅直結、2分)

   駐車場はこちら。

 

対象:生後1ヵ月~3才頃までのお子様

 

金額:2000円(骨盤矯正チェック・税込)

   ※イベント価格

 

持物:バスタオルと赤ちゃんおでかけセット                                                                                                                                                                                                                                                                                     

 

******************

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

赤ちゃんの氏名の読み方、生年月日、

性別、ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINEをしてない方の

ご予約・お問合せは下記をクリック!

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 


RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

 

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/