<初開催報告・満席>オムツなし育児とベビーマッサージ!堺市西区 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 
今日は、初開催の
 
オムツなし育児とベビーマッサージの
 
コラボを堺市津久野おうち教室で
 
開催しました。
 
 
キャンセルなしで、7組の親子が
 
参加してくれました。
 
3ヵ月~1才2ヵ月の赤ちゃんと
お兄ちゃん!
 
 
オムツなし育児の講座を
 
担当してくれたのは、
 
いつもモンテッソーリ講座を
 
教えてくれる溝口先生です。
 
 

オムツなし育児って

 

オムツなし?垂れ流し?

 

そうではなくて、

 

オムツに頼らない育児です!

 

基本オムツでOK!

 
ママが勉強中、お子さまは
おままごと遊び?
 
 
 
今回参加してくれた方の中には、
 
今まさにトイレトレーニング
 
してるけどうまく進んでない方
 
方がいて、質問もたくさん
 
でましたよ!
 
 
それぞれの質問にも先生が
 
具体的に答えてくれました。
 
 
 
<オムツなし育児のママの感想>
 
★トイレトレーニングの流れや
声掛けがわかった。
 
★具体的な実践例をおしえてくれた
ので、家で早速やってみます。
 
★オムツを全くはかないことでは
ないので、すぐにためしてみたい。
 
★まだ先の事と思っていたら
今から始めた方がいいことが
わかって良かった。
 
★お風呂やおまるもこんな風に
使えばいいのかとわかった。
 
★早めに聞いておいて
勉強になりました。
 
 
 
ベビーマッサージもやりました♪
キッズは途中から動き出し、
小さい赤ちゃん達は寝転んで
気持よさそうにしてましたね。
 
 
初ベビーマッサージのRくん、
全部ばっちりできたね!
ちょっとねむそうなGくん
 
 
歩くの大好きSちゃん、
動きたいよ~。
Rちゃん、ちょっとおなかすいたかな?
 
ベビマしっかりやったから、
ちょっと眠そうなKちゃん。
 
カラダが柔らかいMちゃん、
お兄ちゃんも一緒にマッサージ
しようよ~。

 

 

<こんなママにおすすめ>

 

🍀赤ちゃんが生まれて色々

調べてる時にオムツなし育児を

知って実践してみたい

 

🍀兄姉のトイトレで苦戦して

イライラしたから次は失敗したくない

 

🍀オムツ代ももったいない!

早いオムツ外れを目指したい

 

赤ちゃんに自然な排泄をさせて

あげると本当に気持ちよさそうな

顔をするんですよ!

 

オムツに頼らない育児は

それを一番大切にしています!

 

 

リクエストがあれば、

又開催しますので、お気軽に

ご連絡くださいね。

 

 

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

赤ちゃんの氏名の読み方、生年月日、

性別、ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINEをしてない方の

ご予約・お問合せは下記をクリック!

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら