私の3大うっかり・・・ | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

今日は私の3大うっかりネタを

 

書きます(笑)

 

つい先日もやってしまったんです。

 

 

リピーターさんなら、うすうす

 

気づいてると思いますが、、、

 

 

 

 

第1位

 

★途中でどこまでやったか

 わからなくなる。

 

 

ベビーマッサージをしてると

 

途中で赤ちゃん泣いたり、

 

ぐずったりして、ママに声かけ

 

たりしていると、どこまでやったか

 

わからなってしまうんです。

 

 

仕方ないので、ママさんにどこまで

 

行ったか聞くと、私の生徒さんは

 

優しい人ばかりなので、

 

嫌な顔せず(笑)教えてくれます。

 

ありがたや~^^^

 

 

第2位

 

★お金をもらうのを忘れる!

 

レッスン代は最初か最後に集金

 

することが多いのですが、

 

なんだかバタバタしてると

 

集金するのを忘れる~^^

 

 

駅まで追いかけて行ったことも

 

あるし、

 

ママさんが後からきづいて

 

もってきてくれたこともあるし、

(すみません)

 

 

 

第3位

 

★赤ちゃんの名前とママの名前を

 間違える

 

これはそんなにないんですが、

 

特定の人に何度も間違えてます。

 

(きっと自分の事だって思った方

 いますよね)

 

ベビーマッサージをしてる時、

 

赤ちゃんにお声かけするのですが、

 

ママの名前を言って、かわいいね~

 

なんて言ってしまって。

 

 

あとからママさんが恥ずかしそうに

 

それは私の名前ですっておっしゃって

 

くれて。すみません^^

 

といいながら、その次のときも間違えた

(汗)

 

ってなことがいろいろあるんです。

 

 

これ以外にもいろいろありますが、

 

そして、

 

これからもきっといろいろあると

 

思いますが、多めにみてください(笑)

 

 

たぶん、リピーターさんは

 

このブログを読みながら、

 

「うん、うん}とうなづいきながら、

 

笑ってくれてることでしょう。

 

 

こんな私ですが、これからもよろしく

 

お願いします。

 

 

 

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

赤ちゃんの氏名の読み方、生年月日、

性別、ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINEをしてない方の

ご予約・お問合せは下記をクリック!

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら