<開催報告>土曜日初開催!高齢ママのおしゃべり会・オンライン | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

今日は、

 

高齢出産ママのおしゃべり会

 

をオンラインで開催しました!

 

 

リクエストの土曜日初開催!

 

ずっと参加したくて、土曜日で

 

お仕事お休みでやっと参加

 

できました~と嬉しいお言葉を

 

いただきました!

 

 

キャンセルがありましたが、

 

岸和田市堺市のママと

 

可愛いお子さまたちが

 

参加してくれました!

 

1才~4才のお子様達、

 

オンラインに興味津々でした^^

 

 

 

対面だとマスク付けてるけど、

 

オンラインだと、マスクなしで

 

皆さんの表情を見ることができて

 

いいですね~。

 

 

 

今日は、少人数だったので、

 

じっくりたくさんおしゃべり

 

しましたよ。

 

 

4才娘ちゃんがだるまさんの

 

絵本を読んでくれたんですよ。

 

めっちゃ上手でした~。

 

他のお子さまも喜んで

 

聞いてましたよ。

 

 

お子様同士の

 

コミュニケーションもとれて

 

良かったです~^^

 

 

 

最近zoomでできるようになった

 

没入型の画面で遊んでみました。

 

これもお子様達が

 

喜んでくれましたよ~^^

 

 

今日はママのストレス解消法を

 

聞きましたよ。

 

 

各部屋にいろんなアロマをたいて、

 

香りを楽しんでるそうですよ。

 

香りって癒されますよね^^

 

 

電子書籍で漫画を読むママも

 

いましたよ。

 

電子書籍は手軽で人気ですね。

 

 

 

ストレス解消法は人それぞれ。

 

自分の中で定番のストレス解消法が

 

あると、疲れた時やイラっとしたときに

 

助かりますね。

 

 

私はコーヒーを飲んだり、

 

甘いものを食べたりしてます。

 

 

 

他にもお仕事のお話や

 

育児のちょっとした悩みなど

 

シェアしました~。

 

 

女性って、自由気ままにお話するが

 

好きですよね~。

 

 

結論を求めず、

 

共感したり、納得したり、

 

そんなんでいいんですよね。

 

 

 

参加ママさんから

 

とっても楽しかったので、

 

次回も楽しみにしてます。

 

と言っていただきました~

 

 

ありがとうございます^^

 

 

今日残念ながら

 

キャンセルになった方も

 

お待ちしてますね!

 

 

 

同年代のママと気軽におしゃべり

 

して、ちょっと役立つ情報を

 

聞きたい方、是非一度ご参加

 

くださいね~!

 

 

次回もリクエストで

 

土曜日開催なので、

 

お仕事してる方もお待ちしてます!

 

 

****************

 

<オンライン!高齢ママのおしゃべり会>

 

日時: 6月19日(土)10:30~11:30   

         

場所: みなさんの自宅やご実家

    

持物: パソコン・スマホ・タブレットと

    インターネットができる環境

 

対象: 0才~3才頃のお子様と

     35才以上の高齢出産ママ

 (お子様は寝ていたり、いなくてもOK!)

 

金額: 無料

 

予約: 参加者氏名、お子様の年齢、

    性別、ブログを見たとお知らせ

    ください。

 

下記LINEにお友達追加をして、メッセージ

を送ってください。

 

*****************

高齢出産ママの育児サロン

https://line.me/R/ti/p/%40949ancrb

LINE ID検索は、@949ancrb

******************

 

<オンラインzoomのやり方>

 

パソコンの場合、時間になったら、指定

したURLをクリックすれば繋がります。

 

スマホの場合は、事前にzoomアプリを

ダウンロードします。

指定された時間になったら、zoomアプリ

をたちあげます。

指定したミーティングIDを入力します。

これで、OK!

 

テレビ電話のように私と他の参加者と
つながります。

 

オンラインがつながるか不安な方は事前に

 

練習しますので、お気軽にご連絡ください。

 

スマホ・タブレットの場合は、カメラを固定

 

するスタンドを利用するか、箱などを使って

 

うまく立てかけると便利です。

 

******************

 

初めての方、遠方の方、お1人でも

 

お友達同士でもお待ちしてます!

 

 

 

 

<オンラインのいいところ>

 

☆自分の家でできるから、

 コロナウィルスの心配がない!

 

☆自宅なので赤ちゃんも安心。

 

☆移動時間がない!

(直前まで家事ができる)

 

☆交通費もかからない!

 

☆重い荷物をもたないでいい!

 

☆授乳やオムツ替え自由にできる!

 

☆途中参加・途中退出OK!

 

天気わるくても、

 

多少鼻水でてても、

 

スマホかパソコンとインターネットが

 

できる環境があれば、OK!

 

 

オンライン初めての方でも、簡単

 

できます!

 

 

下記友達追加をクリックして

お友達追加してくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*****************

高齢出産ママの育児サロン

https://line.me/R/ti/p/%40949ancrb

LINE ID検索は、@949ancrb

******************

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら