<開催報告>1日完結・初級ベビースキンケア資格講座!奈良の看護師さん | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

今日はオンラインで、人気の1日完結・

 

初級ベビースキンケア資格講座でした!

 

 

奈良県在住の育児休暇中の看護師の

 

Kさんと11ヵ月のMちゃんと

 

一緒に参加してくれました。

 

来月職場復帰だそうです。

 

 

パソコンでお写真を撮ったのですが、

 

保存されてませんでした(汗)

 

 

 

赤ちゃんのお肌が乾燥していて、

 

カサカサしていて心配だったので

 

来月職場復帰する前に

 

知っておきたいと思って、

 

ご予約してくれたそうです。

 

家が遠いし、コロナもあるので、

 

オンラインでできるのも

 

受講のきっかけになったそうです。

 

 

保湿剤を何を選べばいいのか

 

わからないとのことだったので、

 

選ぶポイントをお伝えしましたよ。

 

 

保湿剤の選び方は人それぞれ

 

考え方によって違います。

 

この保湿剤でなきゃダメと

 

いうわけではありませんが、

 

チエックしてほしい点をお伝え

 

してます。

 

そのうえで、何を使うかは

 

検討してくださいね。

 

 

 

季節柄、日焼け止めの選び方や

 

塗り方もお伝えしました。

 

日焼け止めの選び方では、

 

あまり知られてないですが、

 

ここだけはチェックしてほしい

 

ことを説明しました。

 

 

Kさん、日焼け止めって

 

そういう違いがあるんですね!

 

とびっくりされてました。

 

大人用と子供用との違いだけ

 

ではないんです。

 

このポイントをしっておくと

 

日焼け止めを選ぶときに

 

参考になります。

 

 

Kさん、すごく熱心にきいてくれて、

 

たくさんメモも取ってました。

 

Mちゃんはほとんど一人遊び

 

してましたね。

 

途中でオムツ替えしたり、

 

おやつも食べました。

 

 

途中で雑談もいっぱいしましたが、

 

お伝えしたいはしっかりやりました!

 

長時間お疲れ様でした。

 

 

******************

 

<参加者様の感想>

 

自宅だったので娘も遊び

 

ながらご機嫌にしてくれたし、

 

オムツ替えやおやつの時間も

 

とって頂いたので、助かりました。

 

 

赤ちゃんのお肌の事は知ってるようで、

 

知らないことが多く勉強になりました。

 

 

日焼け止めの選び方は全く知らな

 

かったので、すごく参考になりました。

 

 

先生といろんなおしゃべりもできて

 

楽しくあっという間の2時間半でした!

 

*****************

 

 

修了書も発行され、履歴書にも書けます。

 

 

 

オンライン受講の時は、

 

zoomで復習レッスン付きなので、

 

わからない時はお知らせくださいね。

 

 

****************

 

皆さんもオンラインで、人気の1日で

 

資格取得できる初級ベビー講座を

 

受けてみませんか?

 

オンラインだけの特典もあります!

 

皆さんのご自宅で、スマホやパソコンや

 

タブレットでできます!


オンライン初めての方でも簡単にできます。

 

 

赤ちゃんと一緒に参加する方は、

 

赤ちゃんのペースに合わせてレッスンを

 

進めますので、泣いても、授乳しても、

 

離乳食あげても、寝ても大丈夫です。

 

オンラインでもこんな風に

できますよ。

 

修了書も発行され、履歴書にも書けます。

 

 

<初級ベビースキンケア講座>


赤ちゃんのお肌のことやスキンケアで

 

大切な洗浄・保湿・UVケアをお学びます。

 

保湿剤や日焼け止めの選び方、アトピー

 

の原因などもお伝えします。

 

お子様との触れ合いであるタッチケアも

 

実践します。

 

 

<初級ベビーマッサージ講座>


ベビーマッサージの理論と実技を勉強

 

します。


ベビーマッサージの理論は赤ちゃんの

 

身体やお肌のことやベビーマッサージの

 

効果を学びます。


実技は20分ほどのベビーマッサージが

 

ご自身でできるようになります。

 

                              

初級ベビー講座の詳細はこちらをクリック

 

 

<オンラインのいいところ>

 

☆自分の家でできるから、コロナウィルス

 の心配がない!

 

☆自宅なので赤ちゃんも安心。

 

☆授乳やオムツ替え自由にできる!

 

☆赤ちゃんがぐずったら、別室に移動

してもOK!

 

☆移動時間がない!

(直前まで家事ができる)

 

☆交通費もかからない!

 

☆重い荷物をもたないでいい!

 

☆天気悪くても、多少鼻水でててもOK!

 

 

スマホかパソコンかタブレットとインターネット

 

ができる環境があれば、

 

オンライン初めての方でも、簡単に

 

できます!

 

 

オンライン特典として、受講1ヵ月

 

以内に30分オンライン復習レッスンを無料で

 

おつけします!

 

受講したときは覚えていたけど、

 

一人でやったらわからなかったり、

 

こんな時どうするのとかの質問や

 

実技の復習をします。

 

オンラインだけの特典ですので、

 

是非ご利用くださいね。

 

 

******************

 

<参加者が事前準備すること>

パソコンの場合、時間になったら、私が指定

 

したURLをクリックすれば繋がります。

 

スマホの場合は、事前にzoomアプリを

ダウンロードします。

指定された時間になったら、zoomアプリ

をたちあげます。

私が指定したミーティングIDを入力します。

これで、OK!

 

テレビ電話のように私と他の参加者と
つながります。

 

オンラインがつながるか不安な方は事前に

 

練習しますので、お気軽にご連絡ください。

 

スマホ・タブレットの場合は、カメラを固定

 

するスタンドを利用するか、箱などを使って

 

うまく立てかけると便利です。

                       

 

詳細は下記をご覧ください!

    
******************

<3時間で資格取得!>

1日で資格取得の詳細はこちら

 

オンライン!1日資格取得 ←詳細クリック

日程ご希望日受付中

 

津久野おうち教室>

★初級ベビーマッサージ講座又は

★初級ベビースキンケア講座

3月31日(水)10:30-13:30

4月 7日(水)10:30-13:30

4月16日(金)10:30-13:30

 

新大阪ココプラザ

★初級ベビーマッサージ講座又は

★初級ベビースキンケア講座

4月20日(火)10:00~13:00

17000円(協会統一価格、教材、税、

ランチ付)

上記日時がご都合悪い方は、別日相談に

応じます。出張・土日祝日も可能です。

 

※1ヵ月以内30分オンライン復習レッスン付
  

初級ベビーマッサージ講座とスキンケア講座を

両方受講する方も多いです。

******************

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら